ブルーインパルス展示飛行

6月29日 川崎市制100周年にともない、ブルーインパルスのかわさき飛躍祭が開催されました

ご家族様より、府中市上空も飛行が見られるかもしれないと教えていただき、5階ベランダでブルーインパルスを待ちました

空を見上げる

上空は雲が多く「これじゃあ無理かな・・」と諦めている方もいらっしゃいました

空

予定通り埼玉県の空自入間基地を離陸した情報を確認し、職員が目を凝らし上空を確認しましたが見つけられず・・・

皆さま諦め居室に戻られている最中に、ゴゴゴゴゴゴゴ~と大きな音がし上空を確認すると入間基地に戻るブルーインパルスを何とか確認できました

遠くを飛行しており、数名しかご覧いただくことができませんでした

ブルーインパルス

府中駅や東京競馬場ではスモークをたいたブルーインパルスの飛行が確認できていたようで残念でした

ですが、ベランダでの外気浴を楽しまれ、5階からの見晴らしの良い景色をご覧になり気分転換になられていました

笑顔

笑顔

笑顔

ブログ

前の記事

開設記念
ブログ

次の記事

不在者投票